転職支援サービス

転職支援サービス (この転職支援サービスには費用は一切かかりません。)

 

1.コンサルタントとの面談

転職の目的、転職希望業種、希望職種、希望会社、時期、待遇、等を

コンサルティングします。

2.会社の紹介

最適な企業をご紹介します、その企業の情報を説明いたします。

3.当該会社へのエントリー

応募者に確認して、当該会社へ書類を提出いたします。

4.書類選考

応募した会社にて書類選考が行われます。

5.面接

書類選考を通過しましたら、面接日時の調整が行われ、面接日時が決まります

会社によっては面接が数回行われます。

6.採用決定

採用が決定されましたら、当該会社よりオファーレターが提示されます。

この間、弊社コンサルタントが責任をもって調整にあたります。

7.入社

弊社コンサルタントが入社後もサポートいたします。