転職支援サービス (この転職支援サービスには費用は一切かかりません。)
1.コンサルタントとの面談
転職の目的、転職希望業種、希望職種、希望会社、時期、待遇、等を
コンサルティングします。
2.会社の紹介
最適な企業をご紹介します、その企業の情報を説明いたします。
3.当該会社へのエントリー
応募者に確認して、当該会社へ書類を提出いたします。
4.書類選考
応募した会社にて書類選考が行われます。
5.面接
書類選考を通過しましたら、面接日時の調整が行われ、面接日時が決まります
会社によっては面接が数回行われます。
6.採用決定
採用が決定されましたら、当該会社よりオファーレターが提示されます。
この間、弊社コンサルタントが責任をもって調整にあたります。
7.入社
弊社コンサルタントが入社後もサポートいたします。